初めてのオナホールの選び方

初めてのオナホールの選び方

初めてのオナホールの選び方

男性が気持ち良いオナニーをするための道具、オナホール。
オナホールは人工の膣になりますが、昔に比べると今ではかなりリアルに膣の内部を再現しているものが多くあります。
アクロバテックな技巧を取り入れているものや、名器と言われてるもの以上の快楽を得ることができるものなど、いろいろコンセプトを持っているオナホールが数多くあります。

 

・ワインディング構造
情有家に大きく歪曲した溝穴加工をしていて、ペニスを押し込むようにして使うハードな挿入感です。
・素材二重構造
これは柔らかさの違う二つの素材を組み合わせているもので、更に特殊加工されているので本物の膣以上の気持ちよさを感じることができます。
・無次元加工
新工法で、本物の膣に限りなく近い感触を得られるオナホールで、挿入感は抜群に良いといわれている加工です。
・触手加工
オナホールに挿入したとたんに、たくさんの柔らかい触手がペニスをマッサージしてくれる加工で、快楽の頂点を極めることが可能です。
・乱れイボ
最も気持ちよく感じることができて、心地よさをペニスに与えてくれると言われているイボ構造。
まったりとしたオナホールになっています。

 

このように一言でオナホールと言っても構造も加工も、いろいろになされているものが多くあります。
普段は自分の手でオナニーしている人、是非これらのオナホールを一度試してみてください。
本当にリアルな膣の感触を体感できますし、ペニスに伝わる柔らかい女性の内部が癖になってしまいます。
オナホールの価格もさまざまですが、価格の低いものも多くあります。
いつもとは違うオナニーを、オナホールで体感してみてくださいね。