亀頭オナニーに使えるアダルトグッズ特集

亀頭オナニーに使えるアダルトグッズ特集

亀頭でのオナニーに使えるアダルトグッズ

様々アダルトグッズがある中、亀頭を気持ちよくさせたい人の特にお勧めです。
手放しで使用することができ、動画や画像に集中してオナニーしたいときなど手だけでは味わうことのできないグッズがあります。
そして利用時間も長くできる利点もあります。

 

・ブルーボーイ
このグッズの注目すべきところはパワフルな刺激を与えてくれるところです。
そしてその動きも安定しています。
唯一の欠点は単体で使うのが難しいとうところですが、輪ゴムがあれば大丈夫です。

 

厚めの素材のラバーが、ちょうどいい具合にローターへと振動を伝えます。
またこのラバーが薄いタイプのものよりも振動が重くなるので亀頭全体に気持ちよさが伝わっていきます。

 

亀頭オナニーを堪能したいのなら、一つは持っておくべきグッズだと思います。
但し問題があって、輪ゴムなどで亀頭部分を固定しなければいけません。
対策の一つとしては、一緒にティッシュなどを巻きつけて輪ゴムを使い固定すると亀頭への食い込みをカバーできます。

 

・ブラックロック
このグッズの特徴は、他のアダルトグッズにはない振動パターンがあると言う点です。
また、その振動は裏筋へポイントをおいて効いてきます。
多少音が大きいかと感じますが、それほど騒音でもなくこれは人によって感じ方が違うと思います。
亀頭が大きい人ですと、少しはめずらいかしれませんがしっかりとはまります。
反対に小さい人は、振動が弱く感じてしまうかもしれません。

 

亀頭の先端と裏筋を刺激するグッズになっています。

 

このグッズは振動のパターンがすごく豊富にあるので、その時々の射精したい感覚によって色々切り替えていくことでオナニーがより楽しめるものと思います。
ペニス全体的な刺激はありませんが、裏筋に感じるいくつもの振動パターンはかなり刺激的で気持ちがいいです。

 

使う人の亀頭サイズによってかなり感度の印象が変わってきますが、多少の装着のしずらさはあります。
うまく亀頭に密着させなければ、せっかくの振動も台無しになってしまいます。

 

しかしこのグッズの売りでもあるいくつもある振動パターンは、亀頭オナニーをする人にはたまらない快楽を与えてくれるグッズになっていると思いますよ。