亀頭責めで使えるアダルトグッズ特集

亀頭責めで使えるアダルトグッズ特集

亀頭責めで使えるアダルトグッズ特集

 

・ホワイトボーイ
このアダルトグッズは単体で固定して使うことが可能です。
最後の射精を迎えても精液がこぼれ出てきませんし、受ける刺激事態もとても優しい感じです。
とても柔らかいラバー素材で、亀頭に密着して刺激を与えてくれます。
柔らかな素材でよく伸びて破ける心配はありません。

 

これは亀頭を包み込んで固定する機能があって、とても使いやすくなっています。柔らかい素材ですので、デリケートな亀頭を優しく包み込んでくれます。
しっかりとした刺激ではなく、やんわりジワジワした感覚で気持ちよさを感じられます。
射精しても精液が中でしっかり溜まってくれますので漏れる心配もありません。
しかし刺激の強さで言うと、ブルーボーイには劣ると思います。

 

・トリプルバッハキャップス
このグッズは、亀頭にとにかく密着してくれますのでかなり快楽を味わえるものです。
単体での固定も可能ですが、亀頭用アタッチメントですのでR1と一緒でないと使用できません。
非常に密着性のあるラバー素材で、亀頭にしっかりと亀頭に張り付きますし、刺激もかなり受けやすいものになっています。
振動の調節以外にも、パワーの調節も細やかな段階調節が可能になっていますので、亀頭の感じ方でそれぞれの強さを楽しむことができます。

 

・HOTリップス
このアダルトグッズは、女性にフェラチオを受けたいといった男性に使って欲しいものです。とっても舐められることが大好きで、その舌の感覚の刺激が欲しい人。
まったりとした刺激で亀頭を気持ちよくしたい方に是非試して欲しい商品です。

 

この舌でなめられる感覚を実現させるといった発想はすごくいいと思います。
しかし空気ポンプを使いますので、いかにその空気を漏らさず使用できるかという部分で気持ちよさも変わってくるかと思います。
このグッズを使うことの前提は、ペニスが大きくて亀頭も大きいと言う事です。
細すぎたり小さすぎたりしてしまうと、空気が漏れてしまって使い物にならない場合もあります。
しかし、このグッズにはまってしまえば手放せなくなってしまいます。
それほど舐められる感覚としてちゃんと体感できるとうことになります。

 

・ワンマンローター・ブラックフィット
亀頭に刺激を与えたいと一言でいっても、色々な気持ちよさがあります。
全体を包み込むような気持ちよさを感じたい人や、舐められるような感覚を得たい人。
このグッズは亀頭を上から刺激して快楽を与えてくれるものになります。
そして様々な角度で亀頭を責めてもいですし、直接刺激が伝わるようにできています。
また、耐久性はそれほど強くはないので手荒な使い方は避けてくださいね。

 

ローターの位置も色々変えられるようになっています。ラバー素材は伸びがあまりよくないので、無理に引っ張ったりすると破れたりして破損の原因になります。