A10ピストン(完全版)

A10ピストン(完全版)

A10ピストン(完全版)

A10ピストン(完全版)

 

アダルト・グッズの固定観念を覆したRENDSのR-1シリーズ最新作です。電動オナホといえば回転型刺激がほとんどで、ピストン型になると設計上、どうしても大型化してしまうのですが、R-1コントローラーというユニット型により、片手で持てるピストン型を実現させました。

 

本品は安定した電力を供給するためにAC電源を採用しており、そのコードとR-1コントローラーのジャックを本体に接続すれば即可動。プレ販売版ではコントローラーのジャックを差し込む端子が壊れやすいと評価されたので、それを改良、耐久性を高めています。

 

ゴールドとブラックの外観はゴージャスな雰囲気を漂わせています。R-1シリーズといえば家電製品を開発しているスタッフが多く携わっていますが、その成果がデザインにも表れていますね。

 

重さは約670gで、これは大型オナホとたいして変わらない重さを実現しています。内部のピストンは専用の使い捨てカップホールを使用。装着も簡単なので使用後に面倒な清掃も必要ありません。

 

特筆はピストンのパターンでしょう。コントローラーとユニット型にしたメリットが十分生かされており、8つの動作パターンを選べることができます。ペニスの根元をしっかり押さえる設計がこれまでにない快感と快適性を生み出しており、まさに新感覚のオナホとなっています。カップホールは別バーションを開発しているとのことなので、早い販売が望まれるところ。

 

男性だけど乳首が感じます。乳首を触ってオナニーしていますが僕は変態なのでしょうか?

 

乳首が感じる男性から、そんな私は変なのか?変態なのか?というお悩みが届きました。

 

乳首が感じて気持ちいいからといって、まったく変ではありませんよ。いつも乳首といえば女性が触られて感じているという強い印象がある為にそう思ってしまっているのだと思いますが。これは普通の事です。

 

AV動画でも乳首を触られるのが好きな男優さんは、女優さんに乳首を触らせながらピストンしていたりしますよね。

 

確かに始めは違和感があるかと思いますが、弄っているうちにだんだんと慣れてくるのか普通になってきます。

 

乳首を触りながらオナニーをする男性も結構いると思いますよ。性感帯は人それぞれなのでそこまで気にする事でもないですよね。

 

男性だって乳首が感じるんです!乳首を触られるのが大好きなんです!それでいいじゃないですか。ちっとも変じゃないですよね。

 

という事で、男なのに乳首が敏感なのは変ではない。むしろ普通。いや良い事だ。感じる部位がたくさんあればそれだけ快感を得られる確立が高くなるからだ。最高じゃないか!

 

A10ピストンSAの感想&口コミ体験談!※ピストン式の電動オナホール最高ワロタw